2023/04/30
平素よりShop&CafeTHEGARDENをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。 この度、2023年4月28日~30日に販売しておりましたバラのブールドネージュの商品の一部に、食品ラベルの賞味期限を誤って短く記載していることが判明いたしました。対象の3日間にお買いお求めいただいたお客様にはお手数おかけしますが商品の賞味期限のご確認をお願いいたします。...
2023/04/14
ぎふワールドローズガーデン内公式店舗「Shop&Cafe THEGARDEN」と「dining&Café Rose Table」がリニューアルオープンいたしました。皆様のご来店お待ちしております。
2023/01/18
いつも「shop&café THE GARDEN」および「dining&café Rose Table」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 公園施設の改装工事のため誠に勝手ながら2022年12月12日から当面の間一時休業とさせていただきます。リニューアルオープンは3月頃の予定です。工事の日程が変更になりましたら再度告知いたします。...
2022/05/18
ウェブマガジン“HIROBA!”に、カフェ2店舗が掲載されました。
ぎふワールドローズガーデン内のバラや花をテーマにしたカフェ、「Dining&Cafe RoseTable」と「shop&cafe THE GARDEN」が、東海エリアの魅力発掘ウェブマガジン“HIROBA!”にて紹介されました。 2店舗のメニューや内観・グッズの紹介をはじめ、ぎふワールド・ローズガーデンの魅力がたっぷり掲載されていますので、ぜひご覧ください。
2022/03/30
新たに、THE GARDENオリジナル商品の販売を開始しました。
バラをテーマにしたTHE GARDEN ORIGINALのラインナップに、この春、新たに2点の商品が加わりました。
2021/04/08
春のshop & café THE GARDENへお越しください。
shop & Cafe THE GARDENがございます花フェスタ記念公園は、春の花の見ごろを迎えとても華やかになっております。5月になりますとバラの見ごろとなり、毎年多くの愛好家の目を楽しませてくれます。...
2021/02/05
日頃より『shop & café THE GARDEN』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 花フェスタ記念公園内にございます実店舗におきましては、新型コロナウイルスの感染拡大防止と、 お客様、従業員の安全を第一に考え、臨時休業とさせていただきます。...
2020/12/28
日頃より『shop & café THE GARDEN』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 花フェスタ記念公園内にございます実店舗におきましては、新型コロナウイルスの感染拡大防止と、お客様、従業員の安全を第一に考え、臨時休業とさせていただきます。...
2020/12/21
shop & cafe THE GARDEN | HACCP導入しました!
「shop & cafe THE GARDEN」はHACCPに沿った衛生管理を行っています。 HACCPとは「Hazard Analysis and Critical Control Point」の頭文字をとった言葉で、ハサップと発音します。Hazard Analysisとは危害要因分析、Critical Control Pointは重要管理点のことです。 安全で安心して食べられる食品を提供します。
2020/12/02
オンラインストアから素敵なアイテムのお知らせが届きました!

さらに表示する